視力を回復についてあれこれ考えましょう。


by hkak1987

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


私は近視と乱視が、かなりひどく、
眼鏡とコンタクトレンズのお世話になっています。

眼鏡などと付き合いだしてもう25年。
コンタクトレンズも20年前からなので、慣れています。

ですが、裸眼で生きられたらいいな、といつも思っています。

コンタクトレンズも買い換えるとなると、
やはり何万円もかかります。

もちろん、格安のものもありますが、
目の健康のことを考えると、それなりの値段がかかります。

また、眼鏡だけだと、プール入浴の際には、眼鏡を取らないと
いけません。

こんな時は、やっぱり裸眼が一番良いなあと実感するわけです。
目の良い人がうらやましいと思う瞬間でもあります。

このような時に、
「ああ、レーシック手術を受けて視力を取り戻したい!」と
つくづく思うわけです。


<a href="http://tyau.biz/gaihanbosi/" target="_blank">外反母趾を整える</a>
[PR]
by hkak1987 | 2012-02-04 10:58